バストケアサロンOPDリニューアルのお知らせ

お知らせ

こんにちは。
バストケアサロンOPDの碧です。

ここ数年はどうしてもと言ってくださる顧客様に限りご予約をお受けしておりました。
今年の啓蟄はとっくにすぎましたが、わたしもようやく土の下から出ることにいたしました。それに伴いメニューをリニューアル。

覚えていてくださった方には、お久しぶりです。
帰ってまいりました。新しくなったメニューをぜひお試しください。


はじめましての方には簡単ですがサロンのご案内を。

OPDはジェンダーフリーのバストケアエステ店として、丁寧なカウンセリングとカスタマイズされたバストケアの施術、身体に合った下着選びをレクチャーし、バストの健康や美しさをサポートしています。

すべての人々が自分自身のバストを「好き」、そこまではいかなくても「悪くないな」とポジティブな気持ちで受け入れてもらえることを目指しています。

日本のバストのエステ店の多くは、男性のお客様をお断りするところがほとんどですが、OPDは違います。ジェンダーフリーの完全予約制のプライベートサロン。他のお客様と顔を合わすこともありません。 誰もが安心してバストのケアを受けられるよう努めています。

バストを美しくしたいという思いは、女も男も、そして全てのジェンダーの方々がもっているものです。バストケアを通じて、お客様のバストの健康と美しさをサポートいたします。

ぜひ、OPDのバストケアを体験してください。
心よりお待ちしております。